SSブログ

自転車限定のブログを立ち上げました [豆]

とりあえず、ここだっ!

WithCycle 〜自転車と一緒に楽しく過ごすブログ〜

こんな筆不精のくせに何またブログ作ってんだよ、ていう声が四方から聞こえます。
四面楚歌です。
なぜ分けたのかというとですね、理由は2つあるのです。

1.このブログはどちらかというと仕事とか人生とかちょっと重いテーマを中心に進めたいという考えが元々あって、なので文体も硬く暗い感じになっている。
自転車についてはどうしてもアクティブな記事とか物品紹介が多くなるのでこのブログには合わないかなと感じていた。

2.自転車はやはり遠出した時に撮った写真を載せたいのだが、ソネブロは写真の管理が面倒。これまで使っていたmacのブログエディタが使えなくなったのでよりその問題が顕著になった。

自転車についてはある大きな計画があって今その企画検討中です。
他にも今後大きなイベントが予定されているので、しばらくは注力してやっていこうと思います。

ではこのブログはどうなるのかと言いますと、何も変わりません!!
これからもダラダラやっていきます。
でももう少し頻度を上げて更新していきますね。
書きたいことは色々あるので。
IMG_0081.jpg
久慈川の橋と朝日です。夏の写真ですが。..
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。