SSブログ

メール地獄の思い出 [豆]

yuckyさんの看病で会社を3日休みました。
会社の仕事は現状落ち着いていて、大きな影響はありませんでした。
考えてみれば、前職でも風邪ひいて5日休んだりしてたけど大勢には影響はなかったんですよね。
いくら会社でそれなりのポジションを得ていても一人くらいいなくなっても平気なんですね。
なんかちょっと寂しいけど、そういうものなんでしょう。

今回の休みでは、未読メールが10通くらい溜まってました。
今の立場からすればこんなものですね。
前職では500通くらい溜まってしまい、1日中メール対応に追われていました。
あれは辛かったなぁ...
半分以上は自分に関係ないメールでしたね。
あの頃の地獄に比べれば今は天国です。

でも本音で言えばもうちょっとメールの量が欲しいですね。
そうすればもう少し自分の存在価値を感じられるから。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。